|
商品が届いたら・・・開梱し組み立て説明書を参考に部材や部品の確認をお願い致します。
○特に問題なかった。
説明書に沿って組み立てを開始してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○破損や部品不足など不備があった。
誠に申し訳ございません。
詳しい手順はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○イメージ違いや色間違えなどお客様都合での返品
原則返品はお受けできません。
詳しい説明はこちらをクリック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「特定商取引法」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。
■不良商品・配送事故・部品不足などの、商品に不備があった場合のご対応。 ご交換ご返品承ります。
破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
Mail (ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。
・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。
※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)
【当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
■お客様のご都合による返品・交換・受取辞退等のご対応
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、一切お受けできません。
━━━【開封済は返品不可】━━━━━━
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
●よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。
※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。
■【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。
■発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセル不可。ご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。
尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。
■発送前商品のキャンセルにつきまして
※出荷日当日(前営業日16時以降)のキャンセルの場合はキャンセル料がかかります。
前払い決済等のお支払い後のキャンセルの場合、お客様都合でのキャンセルとなります。
お客様都合により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■【クレジットカードの利用承認が得られなかったお客様へ】
ご注文日の「翌日まで」にお支払い方法を変更いただくか、カード情報を正しく修正してください。
変更がない場合は、キャンセルさせていただいております。(メーカー直送品のため、長期間の在庫の取り置きができないため)
■【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点
※お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。
|
ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。 |
|
|
|
|
家具通販イーリビングお問い合わせ先
|
|
|
|
|
会社名 |
|
|
株式会社インテリアパレスしらい |
|
|
実店舗 |
|
|
B家具アウトレットBウェーブSHIRAI |
|
|
ウェブショップ |
|
|
インテリア家具通販
e-Living(イーリビング) |
|
|
住所 |
|
|
〒370-2133
群馬県高崎市吉井町吉井川429 |
|
|
電話番号 |
|
|
027-387-9123 |
|
|
FAX番号 |
|
|
027-387-9114 |
|
|
E-mail |
|
|
ip-shirai@r3.dion.ne.jp |
|
|
営業時間 |
|
|
平日10:00〜17:00(正午から13時までを除く) |
|
|
定休日 |
|
|
土曜日、日曜日、祝日
(詳しくは、左の店舗カレンダーをご確認下さい。) |
|
|
|
|
その他 |
|
|
■FAX、メールでのお問い合わせは、24時間受付
※お問い合わせの際は、「本店サイトを見ました」とお伝え頂けましたら幸いです。
■定休日のお問い合わせは、営業日に順次ご返信致します。
■ウェブショップと実店舗は、取り扱い商品が異なります。
※ウェブショップは、アウトレット品については、【アウトレット品】と明示しアウトレットコーナーのみでの販売をしております。その他の商品は、アウトレット品ではございません。
ウェブショップは、実店舗にて展示のない商品が、ほとんどですので、ご来店いただく場合は、そのことを予めご理解頂きますようお願い致します。
実店舗ホームページ:B家具アウトレットBウェーブSHIRAI |
|
|
|